子どものビタミン不足を気にしている方にオススメ

ビタミン不足にならないように、子ども用のサプリとして購入しています。
ビタミンは、皮膚や血管を作ったりウイルスや菌と戦ってくれる白血球の機能を高めたり、骨や歯の成長を助けてくれたりといった様々な働きをしてくれるので、子どもには欠かせない成分です。

野菜やフルーツ、乳製品などに多く含まれているのは知っていますし、できれば食品から摂取するのが好ましいのだと思いますが、バランスを考えて食事を作っても子どもの好き嫌いが激しく、毎日の食事からバランス良く栄養を摂れているとは思えませんでした。

 

子どもには健康で元気に育ってほしいと思い、どうすればビタミン不足を解消できるのか考え、サプリで栄養バランスを保つことにしたのです。
くすりエクスプレスで子ども用のサプリを探しましたが、同じビタミン剤と言っても種類が豊富で商品も多く、1つひとつの違いがあまりわかりませんでした。

 

そこで、くすりエクスプレスの子ども用サプリの売り上げランキングで1位だったビタミンゼリーレモン風味に決めました。
魅力的に感じたところは3つあり、1つ目は、1日2粒を飲むだけでいいという手軽さです。
1日2粒だけでいいのは子どもの負担にもならず、忘れることもありません。
2つ目は、1袋に約40日分入っているところです。

約40日分入っているということは月に1回買うだけで済むので、コストパフォーマンスが高いと思います。
3つ目は、ビタミンAやビタミンB6、ビタミンCなどの計5つの成分が含まれているというところです。
私が不足していると感じ、心配していた栄養が全て入っているということが一番大きな決め手になりました。

また、まわりはカリカリ、中はゼリーと書かれていたのでどのような食感なのか気になっていましたが、届いてさっそく飲んでみると、まるでグミのような食感でした。

レモン風味と商品名にあるようにレモンの味もして、子どもたちがおやつ感覚で食べられるサプリです。
ビタミンゼリーレモン風味を飲みはじめてから風邪を引くことも少なくなり、健康な毎日を過ごすことができています。
子どものビタミン不足が気になっている方には是非試してほしい商品です。

 

個人輸入代行を利用してみて(55歳Jさんの体験談)

仕事上、一日中パソコンの画面に向かって作業をしたり、移動中や家でゆっくりとしている時ですらスマートフォンを眺めていることが多いです。
言うまでもなく一日中、画面ばかり眺めているライフスタイルを送っていると目がすごくしんどくなってしまいます。

目の健康を損なう前に、目に良いサプリを飲んで目の環境を少しでも良くしていきたいと思い、くすりエクスプレスでDHCのブルーベリーエキスを購入しました。
目に良いと言われているブルーベリーエキスが濃縮されており、アントシアニンやルテインにカロテノイドを多く含んでいるマリーゴールドや一日に必要なビタミンも含まれているので、まさにパソコンとスマートフォンばかり操作している人に向いているサプリだと言えます。

 

持ち運びもすごく便利ですし、オフィスにいる時にも気軽に摂取できるところがすごく気に入っています。
それにブルーベリー成分が豊富に入っているおかげで、目にもしっかり働きかけているように感じました。
やはり毎日の健康習慣がすごく大事だと体で感じることができました。

 

DHCのブルーベリーエキスは、60日分とたっぷり入っているので、なかなか切れることがないのも気に入っているところです。

 

くすりエクスプレスの効果

サプリが切れる頃になるとくすりエクスプレスで気軽に購入すれば、すぐ自宅まで届けてくれるので便利です。
ブルーベリーのサプリを飲み続けているおかげで、今までパソコン作業が終わると目がどんよりとしていましたが、目のどんより感が気にならなくなってきたように思います。
目がしんどそうな同僚や先輩にも薦めてみると、みんな一斉にくすりエクスプレスで注文してくれ、みんなどんどん健康を重視して前向きな気持ちで摂取しているようです。

まとめ

パソコンを相手にしているような仕事をしている人には絶対に不可欠なサプリだと言えます。
この仕事をし続けている限り、ずっとブルーベリーの力にはお世話になりそうな気がしてきました。
もう絶対に手放すことはできないと思いましたし、目をいたわることは本当に大切だと思いました。